クズ

http://www.asahi.com/national/update/1226/TKY200512260073.html

今年4月に同市で起きたトラックによるアーケード暴走事件を思い出し
「アーケードに突っ込んで捕まり、楽になろうと思った」と話しているという。

意味わからん。


上司や同僚がムカつくんなら、そこへ怒りの矛先を向けろ。
こんなもん、赤穂浪士薩摩藩に討ち入りするようなもんだ。
当時の当主島津吉貴さんコメント
『いやー、なんでうちなの?って感じ。意味わかんない。』


52にもなって、こんな次元でものを考えるやつが跋扈してるような
世の中なんだから、国全体が迷走してもしょうがないよ。
少子化って言われてる裏で、こういうクズが積極的にクズを量産して
出生率を維持してるってのも皮肉だな。