個人的10大ニュース

未勝利の重賞は他にもあるけど、有馬だけは3着まで枠拡げても
擦ったことなかった。
過日の日誌では今年最後の勝負で勝てたのが嬉しいって書いたけど
同時に、冷静に分析できるようになった自分がいたことも嬉しかった。
あ。マジコメントだ。

  • 9位:Macデビュー

『メインはWinで、Macはオモチャだよ。』って軽く言い放つのがかっこいいと
思っていたので、1,050円(電池代)で売ってもらったG3でMacデビュー。
調子こいて、iBookも買った。
オクで卒倒しそうな思いもした。
結果、ほんとにMacはオモチャに←使いこなせていない。
だってさ、wordひとつ使うのに四苦八苦だよ。
もうMacSPSSとかSAS使ってる人いたら、尊敬するし会いたいよ。

  • 8位:ボロゴ廃車

正式名称はマツダボンゴ。
これはねー、悲しかった。
20万km以上走ってたけど、大きなトラブルもなく
低空飛行ながらも良く頑張ってた。
商用車ってほんと丈夫なんだな、と教えてくれた車。
もしかしたら、どっかの国で走ってんのかもしれないけど
っていうか、走っててほしい。

  • 7位:遂にジム飽きる

なんかねー、飽きた。
やっぱり半年休会しちゃったのが良くなかったね。
しょうがないんだけど。
あとは、日中拘束の業務が増えたからかなぁ…。
ヒッキーが太陽の下で働いちゃダメだ!と痛感した。

  • 6位:FOMAデビュー

もうしゃちょーのP901が羨ましくて羨ましくてしょうがなかったのよ。
ジャケット替えられるしさ、コンテンツ多いし…。
で、機種変24ヶ月経過したその日にFOMAに。
楽し過ぎ。
VIPSTARの着うた貰えたし。
でも、充電頻度は多い。
ちょっと不便。

  • 5位:ごとーさん脱走度々

この家に引っ越してきてからというもの、未遂も含めて何回脱走したよ!
玄関血まみれにするわ、ラティス食いちぎるわ、引田天功ばりに縄抜けするわ
雷と花火なんだよねぇ、問題は。
毎日、ドロドロドロドロって地響きみたいな音聞かせて訓練しようかと思う。

  • 4位:変なトモダチ増えました

ほんと、増えた。
確実に増えた。
それ以上コメントできない。

もう、死んじゃうかと思った。
今年だけで3回OS吹っ飛んだから。
おまけに、HDD2回換装したし。
外付けのHDDまでご臨終だし。

  • 2位:二代目見つかるも年内納車ならず

豪雪の所為。

  • 1位:10kgぐらいリバウンド

おっかないからもう何ヶ月も体重量ってない。


おもしろくないコメントだなぁ…。