そこに愛はあるかい?

こんなネガティブ全開な状態なのに、お付き合いいただきまして
どうもありがとうございます。
今宵は、オトナなコドモの会。
もしくは、コドモなオトナの会。
どっちでもいーよ。


ママに電話しようかと思ったけど、十中八九起きてないだろうから
また今度。


愛があるから悩むんだろうな。
そうじゃない場合もあるけど。


どんな形の愛にせよ、それが存在するからこそ
行動しちゃうんだよ。
クサッ。


『某代理店には愛がないんだよ!だから次の仕事お願いしてもいい?』とぬかす
なっち自体に同意はしないけど、愛の有無で業務の発注を決めちゃう感覚は
非常に同意。


合理的な脳みそは、愛のために働かせてこそなんぼ。
愛のあるところにいつでもはせ参じるよ!


ラマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!


うそ(笑)。


かなりの酔っ払い。
飲まなきゃやってられるかっつーの。