因果

リビングに移ると、しゃちょーがへたばってた。
放置して、ニュース。


恵、ウザッ。
売れなくてデブデブ太ってた頃のキモキャラをなかったことにしてるのが
そもそもムカつく。
っていうか、アタマ悪いくせにコメント出しすんなよ。
関口・島田コースのバカ目指してんのか?
恵を必要以上に押し出すTBSには悪意を感じる(笑)。


でも、それ以上にムカつくのは佐々木だよな。
十分な仕事もしないで、肝心要な試合で花道飾れ!って勘違いな引退儀式した挙げ句に
イチローのインタビューか。
本能のままに朝からステーキ食う奴は、アタマも体も違うな。


こういうアタマもないのに身体能力だけで億単位の金を稼ぐ奴は
本気でムカつく。
それだけならいいのに、性欲も強いんだよなぁ…orz。
キモイよ(笑)。
ヤンキーとスポーツ脳のみが、せっせと少子化を食い止める図って
恐ろしい。


亡命もしくは移住先を本気で検討しよう。