トリノ

荒川静香って、こんなにすごい選手だったんだ。
良くて銅?なんて思ってたけど、ごめんなさい。
参りました。


昨夜のメルアド変更に伴い、早朝からの『了解』メールで
いつになく早起きして、TVつけたら
『荒川金メダル』ドーン。


「うぇっ」って、息呑むほど驚いた。
(最近、こういう驚き方多いなぁ)
ダントツだったねぇ…。
村主選手も良かった。
でも荒川選手の後じゃ、弱いというか繊細すぎて見えるよねぇ…。


何より面白かったのは、解説者であろう伊藤みどりの温度差だな。
今回は、いつもの『らしさ』がなくて、感情を押し殺したような
解説が多いなぁとは思ってたけど、やっぱり相当アタマきてたんだろうね。
フリーの解説で、静かに暴発してた(笑)。


とにもかくにも、おめでとでゴンス。
エキシビジョンが楽しみだね。