あれこれ

王さんオメ。
選手として、監督として、世界一。
あり得ない。
久々に興奮した。
あぁ、真のMVPは福留だよ。
有言実行の大塚にもなんかやってくれ。
真矢のベストナインは間違ってる。


今日は、nanoの充電に四苦八苦。
どうも、デルくんとは相性が悪い。
プチで充電した。
で、Shuffleの時にも充電では苦労してたので、アダプタを早々に発注。
ついでに、アルミケースも。


楽天で発注したんだけど、ネット通販のくせに
定休日なんかあるんだよ。
何の為の通販なんだ、と。
受注確認のメール届きやしねぇ。
おまけにカード使えないって…orz、なめてんのか!


楽天カード作れっつーんなら、加盟店全てでカード使えるようにしとけよ。
勿論、楽天カードのみっつーのは論外だけどな。


にしても、三木谷ってメール以外使えないんじゃないのか?
もしかして。
どこぞの放送局の社長さんのように。
ユーザ・オペレーション両面においてのユーザビリティ悪過ぎ。
実際にシステム組んでるのは楽天スタッフか外注なんだろうけどさ。
新手の嫌がらせとしか思えない(笑)。
所詮、銀行屋上がりだもんなぁ…、誰の顔も見ずに金しか見てねーわ。


おまえ一回ページ作って、尚かつ買い物してみろ。
ってこいつ食べ物よく買ってんだよなぁ、楽天で。
その所為で脳みそにまでコレステロール回ってんじゃないのか?


買い物すりゃ、鬼のようにメルマガ送ってくるしさー。
それがイヤなら、発注確定ボタンクリックする前に
いちいちメルマガ購読のチェックを外せってことなんだけど
そんなこといちいちやってられるか。


久しぶりに『金の亡者』って言葉を思い出すな、コイツ見てると。
典型的な学歴コンプだよ、コイツ。