リラックマとiPodとカーステ


取り付け完了。
ついでにゴゾゴゾと買ってきた。


これから夏に向けて、IMPULのアルミシフトノブは
素手じゃ触れないぐらいに熱くなるので
駐車中にカバーしとかなきゃね、とパターのヘッドカバーを
イメージしてたんだけど、ちょうどいいものがあった。
クソヤンキー用のコラムシフトカバー@リラックマ


ジャストサイズだったね。


で、カーステ。
取り付け完了時に、Jの久保くんが「リアスピーカー音が出ないんです」と言うので
「あぁ、スピーカー死んでるんですかね。」と答えたら
「いやー、断線かもしれません」というので、家に戻ってきて調べてみたら
端子外れてるだけじゃん。
よかったよ、スピーカー全交換じゃなくて。


っつーか、久保くん。
なんだかんだでもう長い付き合いなんだから、もうちょっとしっかりしてくれ(笑)。


問題のiPod対応のカーステは、使いこなせてない。
あのね、ガンズ以外にもいっぱい入ってんの、他の曲聴きたいの
なのに、どうしてガンズしか流してくれないんだ、と。


しばらくの間、話し合いが必要っぽい。