まだまだだなorz

ふと思い立って、泳いでみた。
1時間ばかし。
で、魔がさしたので、バッタ教室に出てみた。


やっぱりキックが弱いんだなぁ…。
走んないとダメかなぁ、自転車復活させようか等と考え込んで
我に返った。
いやいや、レースに出るわけじゃないんだから
何を突然アツくなってんだ?


で、そんなバカな一人ツッコミをしてたら
同じレッスンに出てたトリマキーズのおばちゃんに声かけられた。
「何かスポーツやってたんですか?」
いや、見りゃわかるでしょ。
っつーか、凹んだ。
いやー、思い上がってたね自分。
で、「水泳ですけど」って答えたら、なんだかよくわかってないようだったので
「競泳です」と。
「プロなんですか?マスターズ出てんですか?云々…」って
だーかーら、プロってなんだ?
適当に答えてたら、「他に何かやってたんですか?球技とか?」と言うので
「剣道を…」って答えた。
更に「他には?」って…orz。


あのさ、どんな答えを期待してんのさ。
バーリトゥードを少々とか、アイスホッケーとか、十種競技って
言ってほしかったのか?


ちょっと、気になってる。