ドS営業

病院からの帰り道、昔の知り合いを見かけた。
こっちで働いてた時にお世話になった系列会社の営業さん(♀)。
あの頃と変わらず、おっかない空気を醸し出しながら自転車乗ってた。


同じ高校の1コ上なことに加え、「私はアンタのこと知ってたわよ」で
もう平身低頭、一生頭が上がらないことになってる。
あんなおっかねぇ先輩いたっけぇ?と、今でも思う。


確か転職したんだよなぁ…。
相変わらずドSなんだろうなぁ…。
職場の人大変だろうなぁ…。


捕まって、公私共々ダメ出しされなくて良かったなぁと
安堵の気分でビール中。


でもまぁ、あれほど滅私な営業さんは見たことないよ。
泥臭いかも知んないけど、組むには最高の営業さんだったね。
ドSなとこを除いては。
普通にSでいいよ。ドはいらねー。