壊れかけのレディオ

ごとーさんを家に残し、今年初のビアガーデンを謳歌している最中
花火が上がった。
予告もなしにそんなことしてくれんなよ。


あのさ、オナニーイベントやるのは勝手だけど
周囲に周知が必要な件に関しては、きちんと告知しろ。
ごとーさんがパニック起こして、逃げ出した時に
オマエらが探し出して保護してくれんのか?


んなことしねーだろ。


っつーか、人種・民族差別論者に最も近い団体が
国際会議とか、片腹痛いわ(笑)。
社会人になっても生徒会活動して己の存在理由を誇示しなきゃいけないような
クズの跡取りなんだから、大人しくしとけ。
そうすりゃ、恥の上塗りしなくて済むよ。


名刺交換で、こっちは本業の名刺を出してんのに
『名誉を金で買ってます団体』の名刺を恥も外聞もなく出してくるような奴らは
ほんと笑っちゃう。