これから打ち合わせ

行ってきた、撤去。


どうでもいいような場所に配置されてる警備のオヤジは
『ここはバスが通るから』と朝と同じことを言い続けてる。
じゃ、そこの2㌧にも同じこと言えよ。


で、関係者の駐車場に入れろと。
だから入構証ないんだよ、なくても入れんのか?
「知らない」って・・・orz。
なんだよ、そりゃ。
テキトーなこと言ってんじゃねー(笑)。


ま、いいんだけどね。
所詮、ウンコなイベントだから。
でも、毎年あるんだよなぁ…。


このイベントの仕切りって、前々職時の上司なんだよ…。
こんなグダグダな仕事する人じゃなかったはずなんだけど。
ま、所属先と発注元が悪いってことにしておこう。
同業他社に開催前からこんなに叩かれるイベントも珍しいってことで
来年は受注できないだろうね。


お疲れ様でした。
そして、ご愁傷様でした。
恨むなら発注元を恨もう!
予算の内の7割は、発注元の打ち上げ用に事前搾取されてるはずだから。
エビフライと餃子用にな。