多事争論

シャワー浴びたので、現在はタンポポの綿毛状態。
どこにだって咲く花だけどぉ〜♪とあやっぺがかつて歌ってたなぁ…。


もう何年も沖縄に行ってない。
ダメだなぁ。
二代目ネーネーズが解散しちゃったのもあるけど
飲酒運転で検問突破した挙げ句に、マチナトで電柱に突っ込んじゃうホストみたいな
観光客が増えたからかなぁ(笑)。


いやいや、単にタイミングが悪いだけ。
某社の仕事をするようになってから、沖縄で梅雨が明けるか明けないかの時期が
忙しくなったから。
それだけの理由。
沖縄が楽しいのは、今の時期と旧暦のひなまつりの時期。


なので、今年は10月あたりに行ってみようかな、と。
台風で帰れないかもしんないけど。


で、オキナワ不足が高じたので不動産物件を探してみた。



でも首里で2,000万円台、浦添で3,000万円台って…。
平地少ないから高いなぁ。
おまけに、合併してるから新住所表記じゃわかんねーよ。
うるま市ってどこなんだっつーの。
伊計島のあたり)
しょうがない、崎間さんとこのオヤジさんに探してもらうか。
ま、そうなったらスカ子は置いてくしかないよなぁ。




錆びるから