足元みられてる

結局、玉葱2個とニンジン2本、ブラウンマッシュルーム8個とホールコーン1缶追加。
明日には味がこなれてるでしょ。


さて、3日後に更新なのに、今日になって面倒な依頼。
おまけに、ラフ出せって。
ごめんね、忙しいのにって。
謝るぐらいなら、もっと早く言ってこいっつーの。


ったく、電話かけてくると堂々巡って何ループ目?って感じだし
別件の打ち合わせで別の担当者のとこに出向いてるのに
いきなり捕獲しようとしてくるし
見りゃ分かるだろ、アポ取りして別の人のとこに向かってるぐらい。


ま、いいや。


で、デルくん入院中なので、プチで作業をしてたら
『暑いわ』と一言の後、ブィィィィィィィィンとワッキーの芝刈り機並みの音発生。
今は、アイスノンの上でご機嫌さん。
こいつ、デルくんいないの分かってるな。
贅沢知りやがって…。


あのー、ノートパソコンの冷却シートなんか買わなくて平気。
凄まじい勢いで冷えてる。
これいいわぁ、タイピングし辛いけど(笑)。


んで、マリオうるさい。