(´Д⊂ モウダメポ

えー、夕方の段階で室内の温度と体温がほぼ同じ。
それも高めで。
エアコンはあるけど、鯖以上に電気食いそうなので怖くてつけられない。


黙って、物件探して問い合わせのメール入れた。
っつーか、朝はミサワホームの新築家具付き物件なんて広告に過剰反応して
算盤はじいたりしてた。
もうね、『思い切って買うか!』ぐらいの勢いで暑い。
トチ狂うね、今年の暑さは。


・家の中に虫が出る
・壁と柱の間に隙間がある
・網戸閉めようとしたら落下する
・死ぬほど暑くて死ぬほど寒い
・玄関よりも勝手口の鍵(ディンプル錠)のほうが立派
・庭で生まれて初めてムカデを見る
枚挙したら暇がないわー!
あ、『大家がバカ』


いい勉強になった。
さっさと潰して駐車場にしてしまえ!


家の中で熱中症進行中。