気楽な話題

寝なきゃなぁ・・・と思いつつ、画像補正。
明日早いのに・・・。
作業はようやく目処が立った。
週明けには、現状の素材分は手放せそう。


で、来月一週目に撮影して出張中に画像補正とhtml書きしてって感じだな。
バッテリー上がって、一週間以上放置のスカ子はいつJAFに来てもらって
いつ充電走行をしようか・・・。
充電器買っちゃうかって話もあるけど。
ちょっと、オクで探してみよう。
バッテリー上がってんのに、ホットイナズマとおまけアーシングのセットなんか
落札しちゃったからなぁ・・・。


なんか、寝ない方がいいような気がしてきた。


ゆっくり洗車してメーター交換してって余裕がほしいなぁ。
今年も全ミーは無理そうになってきたし、その分を車検時の整備っつーか
パーツ交換にまわした方が良さげ。
ラジとタイベルはもう既に交換予約してるけど、オイルクーラーも付けたいんだよねぇ・・・。
キセノン化もやりたいし。


あ、リアのタイヤ買うんだった・・・。


さ、請求書の準備でもしようか。
スカゴンも( ゚д゚)ホスィ…なぁ。