反撃は明日に

お世話になっております。
楽天の**です。

お問い合わせを頂いた件ですが、
新R-Sでの作業になりますでしょうか?
設定を行っても、反映がされないということでしょうか?

一度、コールセンターにて、状況を確認しながら、
お問い合わせを頂けたらと思います。

申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。


あのさ、自分がメール送ったの『11:38』だよ。
9時間後にこんな内容のメール送ってくるってバカじゃないの?
担当だったらその権限で、どこでどんな登録作業してるかぐらい把握できるだろ。


自分レベルで躓くんだから、この一括設定がその後の作業に
全く反映されないっつーのは、随時随所でクレーム上がってる内容だと思う。
Winで言うと、フォルダオプション。
一箇所のフォルダで、表示形式を指定して全フォルダに適用するって選択すりゃ
MyDoc開けようと、Profile開けようと同じ設定でフォルダは開くでしょ。
詳細なら更新日まで、縮小版ならエイリアス表示、とか。
それが設定できないっつーこと。


それをサポートコールに電話して手取り足取りでやれって?
バカも休み休み言え。
休んだところで、バカはバカだけど。


基本的にサポコールなんつーのは、『雨に濡れた猫を電子レンジで乾かす』バカが
問い合わせるとこなんだよ。
それ以前に、あの痒いところに孫の手でも届かないマニュアルをどうにかしろ。


誰のための業務なんだ、っつーの。
株主とか言うなよ。
まずは客だろ、続いて業者だろ
その両者の満足度を上げて初めて株主に還元だろ。
ま、せめてもの救いは業者の立場でよりも客の立場におけるデメリットが
僅差で下回ってることだな。