家Ⅱ

ま、そんなわけで資金繰りそっちのけでリノベーションに心飛んでいるわけだが。
AmazonDIY&リノベ本大人買い
忘れてたフレディのCDも一緒に購入。


ベタベタなデザイナーズ物件みたくする予定はない。
浸水することが前提で、尚且つ10年で償却の予定なのであくまでもセルフリノベ。
本格的にやるのは水周りだけ(これはきよっさんに頼む)。
壁の珪藻土塗りと照明の交換と棚の追加は自分でやろうと思う。
ま、収納方法を工夫することで浸かっても最小限の被害で済むようにってのが
一番のアタマの使いどころだと思う。


多分、前回の水位が最大だと思うし、あれを超える水量が出たとしたら
水位の上昇でなく範囲の拡大だと思うんだよねぇ。


おバカなりに色々とシュミレーションしてるわけだ。
こういう時間が一番楽しいんだけどね。