ジリジリジリジリ

駐車場に道具箱を持っていくのを端折ったので、ホットイナズマは未装着。
ソーラーバッテリー充電器取り付けとホーンのスイッチ交換だけ。
久しぶりにセンターコンソール引っぺがした。
死ぬかと思うぐらい暑かった。



炎天下、うんうん言いながらメクラに穴開けた。
隣にあるのはスイッチ。
こう見えてね、結構器用なんすよ。
飽きるの早いですけどね。


配線を変更したら、ホーンは高らかに凶悪な音を奏でてくれた。
これが機能しないとバカドライバー威嚇できないからさ、必需品なんだよ。
音の位相がイマイチなのは、今度のラジ交換でバンパー外すときに
合わせて移動すりゃなんとかなるかな。


で、充電器用の配線はメクラ蓋探すまでもなく、追加メーターの配線調べたら
豪快に穴を開けてる箇所があったので、ここから通した。
これ、錆止めしとかないとヤバイよねぇ・・・。
配線関係が落ち着いたら、シーラントで埋めるか。


明日にでもレンチもう一本持ってって、稲妻付けよう。
そう、メガネレンチ(短)を持ってくのを端折っただけなのさ〜♪
あ、インシュロックも必要だな。
c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...