珪藻土で盛り上がってたセルフリノベ、よくよく考えたら
浸水に耐えられるのか?と。
行き詰った途端、面倒くさくなった(w。
打開策を考えないと。


アイランドキッチンならぬアイランドオフィスだけは構想できてるんだけどね。
部屋の真ん中に机ポツーンって。
風水学上悪そうだなぁ・・・w。
ミニタワー3基の配置とLANの配線も考えないと。
って、とらぬ狸のやってないでさっさと不動産屋行けよって話なんだけど。


さて、今朝ウンコマツダ車に突っ込むかと思った。
左ウィンカー出して停車するつもりだったらしいんだけど
ウィンカーの点滅わかんねーよ。
凝視してようやくウィンカーの位置と点滅がわかった。


他人を信用せずに車間目いっぱいとる自分だから良かったものの
そこら辺の地元ドライバーなら間違いなく突っ込んでるぞ。


そもそも、デザインだけを重視して優先してる最近の車は
ウィンカーの位置も大きさもおかしいだろ。
他車からの視認性が一番重要なはずのウィンカーが埋没してるってどうなのよ。
酷いのはヨタ車の小型とマツダ車全般な。
こいつら悪魔に魂売り渡してんじゃないの?って思う。


そもそも、マツダ車のスポコン仕様なテールランプが気にいらねぇ。
そんなデザインはサードパーティーがやることであって
メーカーがやることじゃないだろ。
あの安っぽいメッキを見てると、自分の恥部を見せられているようで
無性に恥ずかしいし腹が立つ。


車は走る凶器なんだよ、その前提で作れ。
加えて、衝突したら運転席が真上に飛んで車体がバラバラになりそうな
Smartもどうにかしてくれ。
ビックリカーで公道走るなっつーの。