日テレの愚行

CATVでルパンをやってる。
あまりのバッシングに、栗貫擁護の番組が作られてたよな。
くだらねぇ、只の猿真似お茶濁し以外のなにものなんだ?
猿真似にしてまで続ける意味があるのか?と。
作画のトーンも声も違うものを無理矢理ルパンだと言い張って流す必要ないだろう。


30分のTVシリーズ再放送で十二分だよ。
もしくは、フィルム擦り切れるまでカリオストロ


犬神家のリメイク並みな愚行だよ。
同窓会で初恋の人に再会して、目玉が後頭部から突き抜けるくらいにショックを
受けることってあるだろ。
思い出っつーものは曖昧で綺麗なままで取って置くもんなんだよ。


あわよくばなんて思うと、泥沼だぞ。