今なら笑える

ようやく、生活拠点の移動日が決定。
木曜日。
一向に、回線工事の日程連絡が来ないので
業を煮やして電話したら、「いつがいいですかー?」と。
『混みあってるから書類を頂いてから決定します。』つったのはオマエだろー。


で、その後工事担当から電話があって、木曜日に。
今回の工事担当はキムラさん、イノブタじゃなかった・・・。
本社の指示書を基に電話してきてるキムラさん、「え?え?え?」と・・・。


キムラさん、そんな穴だらけの指示書信用しちゃダメだよ。
もうね、実名出してやろうか、窓口になった女。
どんな仕事して給料貰ってんだよ。
キムラさん、( ゚Д゚)ポカーンだったぞ。


おまけに、キムラさんとの打ち合わせの後に窓口女から電話。
「えーっと、契約内容の変更があるんですか?それも書面で頂かないと・・・」って
最初に電話した時に、そう言っただろう。
したらば、オマエがその工事が混みあってるって言ったんだろう。
んで、前回の郵送時に書類入ってなくてって、オマエの脳みそダダ漏れ
パテ埋めしてあげようか。
ったく。


そんなわけで、木曜にごとーさんとツン連れて大移動。