酔っ払いの怒り

画像登録半ば、単純作業にキレそうになったので素直にやめた。
FTP使わせろっつーの、キモヲタ跡取り。
60枚も『参照』-『画像タイトル』-『ファイル名』って入力してられるかっつーの。


先ほどまで景気よく遊んでたツンももう寝たらしい。
犬も猫も人間も、夜は大人しく寝るもんだ。


で、明後日の大移動を控えて自炊自粛。
もう、調理用品は殆ど残ってない。
昼食用のラーメン鍋ぐらい。
というわけで、今宵は外食。


電車でとことこ出かけたわけだが、ホームに立つ度に『町おこし系イベント』の
ポスターばかりでいい加減イラついてくる。
合併債をイベントと土建以外に使ってないだろって感じ。
そもそも、町っておこさなきゃいけないものなのか?
ワーワー人がいなきゃダメなものなのか?
何度も言わせるな、イベントっつうドーピングなんかで町(街)は再生しない。
通過人口を増やしたところでしょうがないだろ。


いちいち特化する必要はないんだよ、都内じゃあるまいし。
住んでる人が居心地良いと思うか否かなんだよ。
毎日がハレの町なんか、気ぃ張りすぎて疲れちゃうよ。
裏原に住みたいか?っつーことだよ。
住みたいんだろうな、地方都市でAPEを通販で買うような厨房は。


町を口実にして自分の商売のてこ入れすんなっつーの。
七転八倒して努力し倒してから、四の五の言えよ。
『客に悪態つく姿勢を変えずして、違法スレスレな商品を平気で売って
郊外型店舗を目の敵にするけど、己は店頭にも立たず』ってな
ことを猛省しろよ。
上で盗聴機売ってるようなテナントに入ってるエルメスで誰が買い物したいよ。


最近、考えが変わってきた。
文化ってのは継承するに越したことはないけど、継承されない文化っつーのは
所詮その程度のものなのかも、と。
いいものは変遷しつつも継承されてると思うんだけどね。
無理やり継承したところで、変遷の経緯が見えないゴミみたいな文化(ex.○○まつり)は
金と労力の無駄遣いだよ。


殿様商売し倒して周囲に不快感を与えた挙句、今頃になって再認識しましょうとか
再評価しましょうって、虫が良すぎる。
まず、山を元通りにしろ、己の売ってるものを愛して客の利益と利便を考慮して
接客しろ。
補助金ドンドコもらって、宣伝広告ばっかやってんじゃねーよ。


汗を流せ、水を運べ。


何より、町おこしをローカルタレントにもなれない
小汚ねぇ自称アーティストのオナニー場にするな。
地場の落語家とかマジウゼェ。