前夜

日ハムオメ。


今朝の仕事中に、Firefoxのバージョンアップを知り
インスコしたらば、大はまり。
拡張は設定しなおさなきゃいけないわ
オプション変更しなきゃいけないわで
結構時間食った。
現在は、なんとか過不足なく稼働中。


仕事は、とりあえず『今月中に片がつく』ぐらいの準備が完了。
明日の夜に暫定環境で、続きをやろうかなぁ・・・という感じ。
机周りの解体は、明日に。
一応の片付けはしたので、机上には
キーボードと
灰皿と
ビールと
スピーカー
そんな感じ。


何年かぶりで、こんな殺風景な様。
新居での机上はこんな状況にしようかなぁ。
ま、仕事部屋は贅沢に空間を使おう。
でも、しゃちょーの裁縫スペースも作らないではない(笑)。


そうだ、今日付けでママが退職した。
お疲れ様でしたってことで、花を持ってった。
支えて頂きありがとうございますって、ばーちゃんにも花を持ってった。
ぽわんぽわんした人なので、毎日遊び呆けてボケやしないかというのだけが心配。
唯一の趣味の絵を再開してくれりゃ一番なんだけど、どうなんだろう。
暫くは、リノベ作業含め片付け要員として働いてもらおうかと。