逡巡

今日、しゃちょーに言われて初めて押入れにキープ雑誌が眠ってたことに気付いた。
で、精査。
したらば、リフォームコンテストなる記事があったPOPEYE発見。
『どうする、俺〜?!』と某CMのオダジョーみたく、お悩み開始。
問題は予算と時間。


とりあえず、柱は柿渋で気長に色を出そうと思ってんだけど
壁だよ壁。
繊維壁はいいけど、京壁とか聚楽壁が・・・。
和室はシノワズリっぽくしてもいいかなぁ・・・と思ってんだよねぇ。
で、とにもかくにも 早く安くなんとかしたいなら塗料。
とことん雰囲気重視だと漆喰系、もちろん予算も上がるし時間もかかる。
『どうする、俺〜?!』


将来の漆喰用に下地作りと割り切って、塗料でいこうかなぁ・・・。


なんだか、ヴィッツを深リムシャコタンツライチにして柿本入れるみたいな
愚行の様な気がしてきた。
なんか間違ってないか、自分?