新居一日目

日ハムオメ!
っつーか、北海道のファンすげー。


今日から新居で寝泊まり。
ごとーさんはわかってんだかどうだかな状態。
ツンは、荷物が増えて落ち着いたのか暴走中。


とりあえず、回線確保。
まだプチしか繋いでないけど。


今日来てくれた業者さんは(ガス・浄化槽・回線)はみんな大当たりだった。
浄化槽のおじさんは、『まいどー!』とやってきた旧知の人。
ごとーさんとも顔見知り。
またまたお世話になります。


何より、回線工事担当のキムラさん(社長)、中学の先輩だった。
最初来た時から、『どっかで見たことある人だなぁ…』と。
支払い終わってから聞いてみたら、そうだった。
その部下は後輩だった。
最近、この手の話が多いなぁ…(笑)。
仕事も確か。
基本的に、ガスとか電機とか水道とかの工事ができる人って
無条件に尊敬の対象だからなぁ。
とにもかくにも、いい業者さんに知り合えて良かった。