遅々として

現場仕事を午前の部で上がり、留守番しつつ片付け。
エレクターを一つ組み立てたので、キッチンのけものみちが多少広くなった。
洗濯機の取り付けも完了。
問題は仕事部屋、レイアウトがまったく決まらない。
ここに来るはずのエレクターが一個足りないんだよなぁ…。
事務所かなぁ。


加えて、ギックリちゃんなので重いものが運べない。
まおの父ちゃんとこが近くなったので、電気鍼打ってもらってもいいんだけど
陽転反応で、2〜3日動けなくなっても困るので
無理せずに日日薬で治すことに。
サポーターで汗疹できそうだけど…。


で、小児ぜんそく上がりの自分。
やぱりツンで発作出た。
マメなブラッシングと入浴で(ツンの)改善されるらしいけど
今はそんな呑気なことをやってるヒマもないので
リビング内ではマスク装備。
快適快適。


食器関係の洗い物要員随時募集中。