店主>業者>客

馬具職人さんとの打ち合わせ完了。
今は、見積もり待ち。
当初の緊張はどこへやら
「あは」「えへ」っと無邪気な笑顔の可愛いオヤジだった。
見た目は怖そうなのにね。


で、せっかく繁華街に来たんだからと
キレまくりオヤジの服屋に顔出ししようかと、町営Pへ。
キレイな南は満車でいつ入れるかわからない状態な上、そんな勾配の途中で
延々待てるか!ってので、汚い北のPへ。
どっちも自走式タワーなんだけどさ、北は古いだけに車道も駐車スペースも
とにかく狭い。
で、グリグリ回って「空いてる!」と思ったら、『再開発関係車両専用』って
出入り口近くのコーナーとか確保してんだよ。


いやいや、そんな車両は屋上でいいだろ。
どうして、利便性の高い場所を確保する必要がある。
そもそも、再開発なんてアンタらの事情であって
客に不便を強いる口実にはならないと思うんだけど、どうなのさ。


理想論とか正論を熱く語るのは結構だけど
随所でてめぇらのことしか考えてませんよってなのが
綻びみたく見えるからイヤなんだよ。


駐車場を充実させてるって自負なんだろうけど、車停めるまでに
どれほどのストレスを感じるか、一度測定してみろ。
どう考えても、車で来る客を歓迎しているような状態ではないから。


地元のウンコメディア買収して自分達を正当化しようと必死なんだもんなぁ。
駐車場収入があるって豪語するなら、補助金なんぞいらないだろ(笑)。
オマイラの延命の為に税金払ってんじゃないんだぞ。