朝礼

えー、しゃちょーの店に反して
ここ(仕事部屋)は全く片付けが進行しないわけだが・・・。


今日はカウンターの組み立てと光フレッツの動作確認。
そして、KONAが落札できますように、パンパン。


さて、県有地の跡地をコンペで落札した安かろう悪かろうスーパーが
勝手に計画変更をしてるとかで、揉めてるらしい。
素晴らしい程の羊頭狗肉っぷりで、笑える。
素人が見ても『大丈夫か?』っていうような大風呂敷だったもんねぇ。
ノウハウ持ってない上に企業規模から考えても無理な計画だっただろ。
提案の段階でどうしてはじけなかったのか、さすが木っ端役人。


で、同様のコンペ方式で入札があった某工場跡地は、『やっぱり・・・』の結果。
マンソンデベ。
こっちは、売主が大風呂敷広げたんだよね。
「地域の発展を最重要課題として、最も良い土地活用案を提案した事業者に・・・」って
マンソンかよ(笑)。
最初っから、入札金額です!って言っときゃいいものを・・・。
あんな地下水ガンガン汲み上げて、代わりに何が浸透してるか
わかんないような土地にマンソン建てんなよ。


あのグループも初代・二代目は優秀だったのにねぇ。
三代目四代目って進むほどに・・・。
わざわざ裏口でO女子に行った娘は元気か?
ガソリンだけ頼んだのに、預けてる間に洗車やオイル交換とかまで勝手にやっちゃう
GSは問題ないのか?


まー、久々に他人事でがっくりきた話だね。