ハゲとアイパー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061223-00000016-mai-soci
昨日のガノタ楽天に憤怒に続いて、今日はハゲ。


のどかだったオクも、最近はわけのわかんないバッタ屋みたいのが
急増したなぁと疎遠になっていたら
久々にキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
古典的なだけに、チャリンカー以下だ(笑)。


で、当然のことながらHagee!JAPANニュースでは扱い小さいのな。


あのねぇ、Hagee!BB然りハゲホン然り
目先の利益だけを追求して詐欺師大歓迎な雰囲気作んなよー。
この顧客蔑視主義の徹底もここまでやると素晴らしい(笑)。
加えて、新品家電なんぞオクで入札しなくても、確実に安い通販あるだろう。
安易にオクに頼らないで探せよ。


まー、亀田レベルでパソ触るご時勢だから
この先、この手の話は尽きないんだろうな。


ボーダの買収で相当無理したんだろうから、堅実に稼いどかないと
簡単に吹っ飛ぶぞ。