トップがバカだと

うわー、味噌も捏造だったのかー(笑)。←信じて味噌汁飲んだ人


っつーか、最近くだらないニュース多いなぁ・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000048-mai-pol
とか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000047-mai-soci
とか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000413-yom-soci
少し考えりゃ防ぎようのあったことばかりだろ。


こんなにボロな内閣って、ある意味すごいぞ。
閣僚全員『森』レベルだ(笑)。
おまけに、アパの偽装なんぞヒューザーの時から噂になってただろ。
何を今更。
で、35歳命がけのモーヲタ・・・orz。


鳥インフルは国挙げて鶏舎をどうこうしない限りは無理だな。
しょうがない。
頑張って、鶏肉食べることにしよう。


なんか、普通のニュースまでワイドショー化して
そのまんま東国原知事がどうした』って・・・。
んなこたー、どうでもいいんだよ。
そりゃ、一日中こんなの見てたらバカになって
ヨン様キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆とか
言うのもしょうがない。


で、ごとーさんの散歩から帰ってきたら
バカ学会公認政党のポスティング。
ほんと、この界隈このウンコ政党のポスター貼ってる家多いんだよなぁ。
一家離散になればいいのに。