年相応

志田未来の媚びた感がイヤだなぁと思ってたのに、早春より大量露出。
ロリじゃないから、TVでコドモが主役面してチョロチョロしてんのって
ほんとウザイ。
子役なんて刺身のつま程度にしか思ってないから、AKB48とか・・・orz。
つじかごでも、デビュー当初は『どうなのよ?』だったのにさ(笑)。


街歩いててもさ、茶髪の小学生とかロンゲの小学生男子とか
コギャッてんのとかウジャウジャしてんじゃん。
親の美的感覚が理解できない。


男子はいいんだよ、体型が大人と遜色なくて縮尺率だけの話だからさ。
オムツで腰パンでも、ちっこいくせにかっこいいじゃんって思うけど
問題は女子だよ。
そのこけしみたいな顔に寸胴で何をかっこつけてんだ、と。
ウェスタンブーツで眉間をカッツーンって蹴りたくなる。
蹴らないけど(笑)。


コドモの内しかできないこと楽しめないことを親や周囲の大人が
奪ってんじゃないのかな。
だとすれば、とても可哀想なことだよ。