明日は開幕

ヨシノブ一番って…orz。
走れないわ、小技はないわ、選球眼ないわ、ナイナイ尽くしなのにね。


でだ、桑田の怪我って裏があるんじゃないの?
明らかに本審が突き飛ばしてるぞ。
悔やまれる。
中村ノリは、もう引退しろ。
空々しくて、嘔吐きそうだ。


んで、広島は黒田とか嶋とか良い選手いるんだから、車体寿命よりも
デザイン寿命が短いくだらない車作ってないで、選手に還元してやれ。


ハンセンは棄権しちゃうし、中村礼子は岩みたいな顔面なのに細眉を頑に変えないし
世界水泳もパッとしないなぁ…。
もうね、代理店が後ろについた競技って凄まじい加速度で、つまらなくなるんだよねぇ。
NHKで隙間を縫っての録画中継とか、誰も見てないような時間帯に
生中継とかしてた頃の方が、俄然『競技』としては熱かったよ。
各選手のキャッチが異常に恥ずかしい。
『世界のロケットスタート』って、どんなスタートだっつーの。
勝てないのわかってて、TV用に強気のコメントさせられてそれを聞かされてって
自分の恥部を見せられてる気分。


なんだ、マーメイドプリンスって(笑)。
そんな仕事受けるからには、コンビの意味ぐらいわかってて1個メぐらいは
泳げるんだろうな。



とにもかくにも、松田丈志伊藤華英を映せっつーの。


一番恥ずかしいキャッチ
『情熱バッドボーイ』