あまーい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000002-sanspo-ent
万引きしておいて、「お金払えばいいんでしょ」って言ってる奴と何が違う?
「昔から芸人はお金には大雑把であるべきという『しきたり』があって」って
慣例が法律よりも優先されるなんて事は、戦前はともかく戦後では在り得ないだろ。


もうほんっとに底が浅いというか、なんというか・・・。
こんなのとか美どりとか育てておいて、教育諮問もなんもないだろ。
箸の持ち方ぐらいきちんと教えとけよ。
どんなに良家をアピールしてても、大田区掃き溜めのクワマンと同レベルでしかないぞ。


っつーか、加護ちゃんが追放で
こいつがお咎め無しで高座に上がって自虐ネタで笑い取れるっておかしいだろ。
バカを甘やかしすぎだよ。