やさしさにさようなら

あー、も一つ思い出した。
今日撮影に行った取引先の某担当。
何度登録変更を頼んでも、旧アドレスにメールを送って来やがる。
最後通告の意味で、何日か前に『このアドレスは解約するので、こっちに登録し直してくれ』って
追伸で送った。


したらば、今日。
「(旧アドレスで)届いてますか?」と。
バカかおまえは。
届いてるから、こっちにはもう二度と送ってくんなよって釘刺したんだろうが。
つうーか、もう1年ぐらい言ってるぞ、こっちに送ってくんなって。
で、どうして今頃になってようやくリアクションなんだよ。


それとも、ハゲテレコムがいかにむかついて、ハゲホンがいかに詐欺で
ハゲーがいかに金に汚いかから説明しないとわかんないっつーのか?
それとも何か、小久保と松中がいかに金に汚いかから説明しなきゃダメなのか?
なにがホワイトプランじゃ。
日本人総白痴化目指してのホワイトプランか?
オマエの腹ん中は真っ黒じゃねーか。
ホワイトプランでお前の存在を白紙に戻したいわ。


そもそも、100MBの契約がどうして20MBになってんだよ。
そんなことメールに書いてなかったぞ。
コースプランでお得になりますって、所謂『0円』の時と同じ書き方だったよな。


詳しくは!ってhtmlメール送ってくるぐらいならテキストメールに箇条書きで変更点を
列挙して送って来いっつーの。
くだらねぇことばっか考えてセコイ商売してるから禿げるんだよ。


なんだっけ。


あ、そうだ。
メルアド変更しろって何度も言ってんだから、大人しく変更しろよ。
どういうことなんですか?って聞かれたって、こっちが契約してるものをどうこうするのに
いちいち関係ないアンタに説明する義務なんかねーよ。
それに、契約を解除するのでって何度も言ってんだろ。


どこへ行っても、何度も何度も同じ様なこと説明させられて
わかってんだかわかってないんだか。


どいつもこいつも、人をバカにしてんのか?