井戸蛙

なんとか、前半の更新終了。
cssエラーの原因が最後までわかんなかった・・・orz。


で、某誌。
いくら入稿までの時間がないつったって、あれはないだろ。
読み捨ての見開きで月々いくら取ってんだよ。
おまけにそこらへんで拾ってきたようなモデル。
そりゃ担当者凹むっつーの。
段取り付けられなくて急遽押し込んだんだろうなぁ・・・。
出稿料払わなくていいよ。
あんな広告にも記事にもなってないようなペイドパブ。


っつーか、あんな本金出して読んでる人っているのか?
立ち読みメディアのくせに、プライドだけは一流なんだから(笑)。
↑過去に『構成パクらないでくださいね』と恥も外聞もなく言ってきたメディア。
そもそもパクるなんてあり得ないし、どこをパクれっつーんだよ(笑)。


もっとさ、世間を知ろうよ。