非体育会系ウザ

撮影が急遽延期で明日に。
場所が押さえられなかっただけの話。
なので、午後から半休。
タラタラと街を歩き回った後、ジムに行ってきた。


で、体重と体脂肪率を測ってきた。
体重は激増。
体脂肪率は、ほぼ維持。
表示は『かた太り』。
これって・・・。


とりあえず、地道に行けばなんとかなりそうなので
ジムには毎日通うことにした。
暫くは、プールのみ。


にしても、半年以上ぶりに見かけた常連チームの泳ぎに全く進歩が無いわけだが。
もっと冷静に、もっと謙虚に、もっと客観的に考えることが出来れば脱却するであろう。
到底無理だけど。


地方大会とはいえ、自己満足だけで入賞狙えるほどマスターズは甘くないよ。
んで、そんな話を自分の脇でやるのはやめてくれ、笑い死にしそうになるから。
こういう人って、学生時代何やってたんだろうかって思う。
競技勘がないのに自信過剰な人って、ちょっとね。
場に慣れて楽しめるようになってから、タイムの話しようね。
オトナなんだから。


大した選手じゃなかったけど、この年になって周囲にそんなのがいると
競技自体を汚されてるようでムカつく。