器用貧乏加速中

画像の補正中。
この青かぶりはどうにかなんないもんかねぇ・・・。
フィルターは持ってんだけど、広角付けると付けられないという
どうしようもないフィルター(笑)。


先程フロントライン投薬完了のいもツンは、今宵も元気!
今日は早々に仕事を片付けて寝るのが躊躇われるぐらいに爆走中。
ますます、あねツンに似てきたな。
あねツンの分まで暴れて長生きしてくれ。
でも、その前に暖簾をくぐるように出入りしてる障子の敗れは直させてもらうぞ。


でだ、補正だよ。
今日はバランスを変えて、撮ってみた。
なのに、あんまり変わんないんだよねぇ・・・。
照明の位置を見直した方が良さそうだなぁ。
って、今日も一応は見直したんだけどね。
やっぱり自然光で撮るのが一番楽だな。


と、どうでもいい知識ばかりが増えていく・・・。
逆三角形型の知識・知恵を持つ頭脳という目標からはどんどこ離れてってる気がする。


問題は、補正でなんとかなる画像よりも
撮影するたびにその対象が欲しくなる、己の物欲だよ。
これで、3アイテム目になるのか?