明日の予定

明日は店番しながら、自分仕事と打ち合わせ。
とりあえず、島行くまでに粗方は片付けておきたい。
お客さん来ませんように、パンパン。
データの移動は、明日の午前中で大丈夫かな。


んで、新たな船の友を探さないといけない。
シモヤマケースは読み終わった。
(最後の部分グダグダで、後味の悪さ全開な本だった。)


プチ持参なので、コニタンのようにDVD観てもいいんだけど
候補が
・チャーリーズエンジェル
ハロプロ
なので、後ろ向きに検討中。
やっぱり、『ぼくの伯父さん』買おうか・・・。


でも、移動中の映像は未練残るんだよなぁ・・・。
(続きがーっていうアレ)
やっぱり活字にしようか・・・、うーん。
鬼平読み直すのもいいけど、何冊持っていかなきゃダメなんだ!ってぐらい早いし
清張だと、いつまで経っても読み進まないし・・・。
間をとって、森村誠一あたりだろうか。
横溝正史は映像と同様、『続きがー』って未練残すから却下。


ま、移動中に仕事をしようなんてことは毛頭思ってない。
そして、そんなバカな自分が愛おしい(笑)。


あぁ、資料用の新聞も探しとかないとな。
明日は時間を有効に使えますように、パンパン。