( ゚Д゚)イッテヨシ

自民の新総裁決まったんだね、福田ちゃんか。
閣下(´・ω・`)ショボーン。
で、結構無関心だったりする。


誰が総理になろうと大局は変わらないだろうし
一度人切りの味を覚えた企業が人心を尊重するなんてことはありえないし
安い人件費で適当なものづくりでOKもらえると確信した企業が
今更まともなもの作ると思えないし
なにより、荒廃した人心を持つバカが育てた子供が溢れてる世の中で
思いやりが復活するわけでなし


こんなどうしようもない国は大陸の黄砂に呑まれてしまえ。


大の大人が根幹否定しながら、この国を憂うなんて
ちゃんちゃらおかしいわ。


バカボンパパみたいなことやる前に、パチンコ屋撲滅してみろ。