コッパー

今日、歯医者の帰りにこっちでしかできない用を済まそうと
銀行としやくそへ行ってきた。


銀行、またもやゲロ混み。
今日は「1,000万振り込みたいんです!」って人がいなかったので
割と早く消化はしてた。


で、しやくそで健保の支払い。
もう面倒くさいので全期分まとめて払うことにしたのだが
窓口の若造コッパーが見るからに感じ悪い。
左耳にピアスホール3個、zoffで売ってるような質感ゼロのメタルフレーム
どこの職場でも女性は周囲の状況考えずにお昼に出るのは常套なようで
サービス業の意識皆無なクズが出てきたなぁ・・・と。


で、見た目だけがクズなら良かったのに、書く字が見た目以上にクズ。
我が目を疑うような悪筆、おまけに間違えた。
で、間違えたとこをしばらく見つめてグニュグニュグニュ。
一番大事な相手の名前を間違えて書くって、どんだけバカなんだよ。
それも、モニターで確認してる上でアフォーダンスな間違いって・・・orz。


氏ね、バカ。


達筆であれとは言わないけど、楷書できちんと書け。
いくらバカでもそれぐらいはできるだろ。


大体領収書を間違えて書いた挙句に、しばらく見つめてグニュグニュグニュって
なんだよ。
書き直せっつーの。


んで、態度がでかい。


応募書類の直筆段階で不採用にしろ、こんなバカ。
ほーんと、身内にだけ寛大なしやくそだわ。