お休み

あっという間に休みが終わった。
明日からは島。


H本さんからやってきた案件は、悪の枢軸連係プレーで
保留というか棚上げになった(笑)。
そして、陰鬱な気分にさせてくれたブーメラン案件。
資料を用意して担当者に会ってきたら、担当者は自分以上に怒ってた。
『私の為の私が使う販売ツールなんだから、私の好きなようにさせろ!』と。
要は、関係ない上役が横からごちゃごちゃ言っただけのことだったようで
これも保留っつーか棚上げ。


まぁまぁ・・・となだめすかして帰ってきた。


販売ツールに10万弱かけても1ヶ月足らずで対象商品70万売るんなら
文句言われたかないわな(笑)。


今日は、シャワーホースとヘッドの交換もできたし
ごとーさんのお散歩行って打ち止めとするか。