明日は月曜日

荷造りも『残りは明日でいいや』と途中で断念したし、いもツンとのコミュニケーション不足を
指摘されたので、とっとと電源落としてリビングに行った方がいいのだが
どうにもこうにも・・・。


正直、土日の現場明けで即!島へってのはキツイ。
行ったら行ったでなんとかなるし、ほいほーいって仕事できるんだけど
それまでの時間が( ´Д⊂ヽウェェェン
いわゆるサザエさんシンドローム


ほんと、船乗っちゃえばなんてことない。


でも、家に戻ればしゃちょーがいて、最近小汚いと噂のごとーさんがいて
自分のことを壁とか床とかの一部としか思ってないであろういもツンがいてって
状況だと、感じ方も違うんだなぁ・・・と。


若い頃は、もっと家にいない出張だらけの仕事だったけど
一人暮らしだからなんとも思わなかったもんね。
なんだかんだと、年取ったんだなぁ(笑)。


何よりも、『また引っ越すのか!?』ってほどに、あらゆるものが散乱した
この仕事部屋を早急になんとかしなきゃいけないってのが
後ろ髪引く最大要因であるんだと思う。
加えて、作業用と称して半額以下で取り置き頼んじゃったダイニングテーブルの
設置場所を確保しなきゃいけないから。


外ではごとーさんが大あくびして、中ではいもツンがブチ切れてる自宅兼事務所
うーん、なんかかっこいいぞ(笑)。


さ、寝よ。