年賀状

うーん、テンション上がらず。
今日、注文していた年賀状が届いた。
まだ手元にはないけど。


で、今頃になってカーボンオフセット年賀状なんてものがあるのを知ったので
それに差し替えできないかと聞いたのだが、(´Д⊂ ダメポ
インクジェット対応してないとのことなので、その時点で却下ではあったんだけど・・・。


これってどうなんだろうね。
来年末に発売されるものは、是非ともカーボンオフセットでインクジェット対応を。


さて、恒例行事の年賀状。
もう構想はまとまってる。
例年ほど手がかからないけど、素材が集まらない。
愚息達の分は構想はまとまらないけど、素材集めは楽そう。


2001年の午から始まったこのシリーズ。
1クールまでにはあと何年だろう、5〜6年か。
そんな先になっても、このバカなシリーズを続けているんだろうか。


続けてるんだろうな、多分。
早く大人になれ、自分。