バカコンビ×2+バカ一家

まだいたのか2連発な今日。
どっちも必要ないんだけど。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2007113002068648.html
で、このなんちゃって春日三球はなんだろか。
こいつって、前にもなんかの汚職がらみで辞任してなかったっけ?
パッとしないくせにえらい上から物言うコイツと伊吹は生理的に受け付けない。


で、守屋さんとこご夫妻。
こういう嫁って普通にいるな。
娘はそれ以上の豪傑らしいけど(笑)。
大店とか老舗に嫁いだだけで、自分がその功績を作ってきたかのように話す
某オーダー服屋の嫁とか。
そっくり返る前に、真偽のはっきりしないブランドバッグをプレミアム価格なんつって
定価以上の金額で通販するのをやめろ、危険過ぎる(笑)。


身分なき共犯って、結構すごいことだと思う。


そんなわけで、池波志乃はふんぞり返っててもいいと思う。