┐(´∀`)┌ヤレヤレ

とりあえずの作業が終わった。
あとは、原稿待ちの作業だけ。


で、その原稿。
Faxでやってくるのだが、先月半ばよりFaxのインクリボンが切れてる。
先月は、リボンを巻き戻して対応できたので
今回もと思ったのだが、ダメだった(笑)。


送信機能がイカレてる受信専用機なので、もう買い換えようかどうしようかと
悩んでインクリボンを買ってなかったのだが、今月は大物買いが続いたので
もう暫くは使おうってことで、リボンの発注をした。


したらば、ASKULで頼んだリボンが2本入りで尚且つ2パックだとかなり安いというので
結局、4本購入することに。


えー、Faxさん長生きしてください。