コツ

着くなり、要が途方に暮れてた。
誰かが勝手に要のマシンを立ち上げた挙げ句に、フリーズさせてトンズラしたのだ。
それも、イラレを2つも開けて。


ctrl+alt+deleteも効かず、要の了承を得てから長押しリセットかけた。
次はセーフモード。
エラーチェックだの何だので、結局午前中いっぱい潰れた。
『やればできる子だからと生暖かく見守る』っていうVistaと付き合う為の
大原則の大前提を無視しちゃダメだよ。


どうせ、クランウェルだろ(笑)。


で、もう何年かぶりでコンビニ弁当食べた。
要が社食の申請忘れてたのだ。


それも、幕の内。
851kcal。
夜にそんなヘビーなもん食えるかー!
食べたけど。
さすがに揚げ物関係はごめんなさいした。


そもそも、誰が作ったのかわかんないような弁当は好きではない。
んで、コンビニ弁当はもっと嫌い。
おまけに、必要にかられても幕の内弁当は絶対に選ばない。


多分、そこにあった中で一番良いのを選んでくれたんだと思う。
なので、揚げ物以外はきちんと食べた。


ごちそうさまでした。