空腹のタコ

今日久しぶりにしげちゃんからメールが来た。
多分、住所の確認だろうなぁと思ったので、引越しの事実に対する返信だけしておいた。
そういう自分もしげちゃんの住所が現段階で把握出来ていない。
今年もらった年賀状がまとめて行方不明だからである。
思いつきで片付けしたばかりに…。


さて、ハッセルブラッドで盛り上がっていたところ
突然、OHに出したままのオメガ(もう代理店まで戻ってきてる)のことを
思い出した。


というわけで、買うにしても今すぐは無理。
けーこさん経由でしばらく考えさせてくださいと交渉してみようか。


んで、もし入手したとすれば
あえて接写でモノを撮るのに使ってみたいな、と。
非常に危険な領域。


予備のタコ足売ろうか…。