厳冬支度

BOSSRB2008-01-24

先輩2のヌーマシンが届いたらしい。
結局、選んだのは白ではなくシルバー。
デザインが機能に淘汰された結果である。
良かった良かった。


さて、甘く見ていたここ暫くの冷え込み
さすがにそろそろ対策しないとマズイんじゃねってことで
しゃちょーの営業車にスタッドレスを履かせることに。
4駆の黒ステさんは五気筒病で休眠中だし
スカ子にスタッドレスなんか履かせたくないし。
目指せ30万kmの勢いで、ハエ子に活躍してもらう。


でだ、てっきりしゃちょー実家に置いてあると思っていたスタッドレス
裏の物置にあった。
プレハブプレハブとしゃちょーが言うので、実家のプレハブのことだと
思ってたら、ヨドコウ物置のことだった。
プレハブ=しゃちょー実家の旧事務所
プレハブ≠物置である。


今日は展示会だから、きれいな格好をしているしゃちょーに代わり
物置からスタッドレスを出すことになったのだが
開けた瞬間、眩暈がした。


タイヤの上どれだけ箱乗っとんねん。


タイヤラックを買ってもらおうと思った。


不幸中の幸い、引越しのドサクサで行方不明になっていたスカ子用の
パーツが出てきたので、暖かくなったらつけようと思う。


あぁ、ヤフオクでハイエース用のてっちん探さねーと。