農協?

過日、しゃちょーがかわだせんせーのとこにバターを買いに行ったのだが
品不足で入荷未定。
おまけに、それは目当てではないバター。



バター、不足してんのね。
知らなかったよ。
ないない詐欺?


困ることといえば、本当においしいパン屋さんに回るはずのバターが
どうでもいいようなパンを大量生産するメーカー優先で
回っちゃうことだな。
配送担当が具合悪くなっちゃうぐらいに添加物とか入れてるパンメーカーは
潰れちゃえよ。
本気で不味い。
荷台の毒がドライバー室にまで回るって異常だぞ。
どことは言わないけど。


無理してわけのわかんない食べ物を量産する必要はないってことだ。
タマゴサンドなのに、タマゴの味しない苦いサンドイッチとかね。


利便性とか合理性でファミレスとかファーストフードを必要とするって
頭おかしいんじゃないの?と思う。
そんなに、時間が勿体なけりゃ食べなきゃ済む話だよ。
あとで時間のある時にきっちり食べりゃいいのさ。
生産性の低いのに限って、先を急ぐ。


空腹時に「愛の籠ってる食べ物だったら何でもいい」っていうしゃちょーは
ある意味すごいと思う。
その観点での店選びが一番難しいっつーの(笑)。