加工貿易

TMPを更新したら、タブがだらしないことになった。
ただでさえハゲでイラついているというのに。
必死で対応バージョンを探して復旧。
しゃちょーのFFもだらしないことになっているであろう。
明日以降に直すからしばらく我慢して。


さて、過日見かけたこの本。

世界一愚かなお金持ち、日本人 (ディスカヴァー携書)

世界一愚かなお金持ち、日本人 (ディスカヴァー携書)

金持ちではないけど、自分が愚かなのは百も承知
わざわざ断言されたくないわ(笑)。


なんだろなぁ、自分達だけで勝手にやってろよと。
いちいち押し付けてくんな。
みんながみんな億万長者になりたいわけでもなかろう。
背伸びしなくても満足な人間もいるんだよ。
働いて得た金じゃないと満足できない人間もいるんだよ。
アンタらには金回す才能がある、自分にはない。
でも、いもツンを手なずけることはできる、アンタらにはムリ。
向き不向きや好き嫌いがあるんだから
頼んでもないのに、その拝金思想を押し付けんのはやめてくれと思う。


ただでさえ道徳観皆無な経営者どもが跋扈してて気分悪いっつーのに。


ハゲホンとかハゲBB!とか福岡ハゲホークスとかハゲテレコムとか。
論語で引っ叩いてやろうかと思う。
森ビルと硯もじゃ。


道路作る前にまともな人間作る努力をしろ。